筋トレ日記【30日目】

今日も暑かったですね。 今日は昼間に少し雨が降っていたので、カッパを着てバイクで外回りをしたのですがサウナ状態でした... 早く過ごしやすい季節になってほしいです。 今日はふくらはぎと上腕二頭筋を鍛えましたー。 仕事終わりは帰宅するとすぐ眠くなっ…

筋トレ日記【29日目】

こんばんはー! 仕事が忙しすぎて全然更新できてませんでした... 最近はコロナ感染者数もかなり増加していますね。 職場でも濃厚接触者やらなんやらが増えてきているので仕事量がかなり増えちゃってます。 気を付けていても罹るときは罹ってしまうのでどうし…

筋トレ日記【28日目】

こんばんはー! 珍しく水曜日に更新します。 なかなか更新できていないんですけどなんとか習慣化できるよう少しでも書けたらなと思います。 【本日のメニュー】 フロントブリッジ 50秒 バックブリッジ 50秒 片足サイドブリッジ 50秒 ヒップリフトキープ 50秒…

筋トレ日記【27日目】

こんばんはー! 今週も連続更新はできませんでした... 毎週日曜日の夜に今週こそは!!と決意するのですが、有言実行できてないです。 なんとか毎日更新するのを習慣づけしていきたいと思います。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×4セット 背筋 20回×5セット …

筋トレ日記【26日目】

こんばんはー! 今日も暑かったですねー。 バイクで外周りをしているので段々と腕が黒くなってます( ;∀;) 熱中症にならないようにポカリスエットを片手にがんばってますよー( ;∀;) 今年は梅雨があったのかどうかもわからないまま梅雨明けになってしまいまし…

筋トレ日記【25日目】

こんばんはー! 今週の土日はめちゃくちゃ暑かったですね… 梅雨はどこにいってしまったんですかね。 来週も真夏日が続くみたいなので熱中症にならないように過ごしていきたいです。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×4セット 背筋 15回×5セット ペクトラル(50…

筋トレ日記【24日目】

こんばんはー! 今日は1カ月で一番嬉しい日で悲しくなる日です!! 給料日です!! お金が入るのはうれしいけど毎月給料の金額を見るたびに少なすぎてがっかりしちゃいます... もっと給料ほしいよぉぉぉぉぉ( ;∀;) 平日はなかなかジムに行けないので今日も宅…

筋トレ日記【23日目】

こんばんはー! 1週間ぶりの更新です。 今月は四半期ということもあり、帰宅したらそのまま爆睡の日々です... 毎日いろいろやりたいことがあるのになかなかできないですね。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×4セット ラットプルダウン(30キロ) 10回×4セット …

筋トレ日記【22日目】

こんばんはー! 今週もあっという間に休日が終わってしまいますね... 昨日はゴルフに行ってきました。 コースに出るのは4回目です。 多少練習はしましたが、155という悲惨な結果に終わりました。 思った通りにまったく飛ばないのでひたすら走り回り、今日は…

筋トレ日記【21日目】

こんばんはー! 今日は来週の土曜日にゴルフコンペがあるので朝一で打ちっぱなしに行ってきましたー。 今まで3回コースの出て170→160→150という下手くそすぎるスコアでまわっているんですが、今回は140をきれるようにがんばります(笑) レベルが低すぎて恥ず…

筋トレ日記【20日目】

こんばんはー! 昨日は帰宅してから爆睡してしまって更新できませんでした... 今日は毎週土曜日恒例でジムにいきました。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×5セット 背筋 20回×5セット ペクトラル(40キロ) 15回×5セット リアルデルト(30キロ) 15回×5セット …

筋トレ日記【19日目】

こんばんはー! 6月ということで月が替わったので今度こそ出来る限り毎日更新!!を目指してがんばります。 毎日筋トレの日記を書くのも続かなそうなのでただの日記みないなのも更新します。 どうせ誰も見ていないので適当に更新していくぞ! 【本日のメニュ…

筋トレ日記【18日目】

こんばんはー! 全然連続更新が出来てない日々が続いております... 毎日更新が出来てる人は本当にすごいです。 どうやったら毎日更新できるようになるんですかね? 今日は仕事終わりに比較的体力が残っていたので行ってきました。 【本日のメニュー】 腹筋 1…

筋トレ日記【17日目】

こんばんはー! 今日は仕事が定時に終わったので平日には珍しくジムに行ってきました。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×3セット ペクトラル(40キロ) 15回×3セット リアルデルト(30キロ) 15回×3セット ショルダープレス(30キロ) 15回×3セット ラットプル…

筋トレ日記【16日目】

こんばんはー! 日~火曜日までホテル暮らしだったので更新できるかなと思っていたら、研修で想像以上に疲れてしまって更新できませんでした。 一日中座りっぱなしていうのもなかなか疲れますし、腰が痛くなるしでいいことないですね。 今回は土日両方ジムに…

筋トレ日記【15日目】

こんばんはー! 1週間ぶりの更新です。 ゴールデンウイーク明けということで、毎日疲れ切って帰宅してから爆睡の日々でした... 明日から出張なので3日間ホテル暮らしをします。 ホテル暮らしは快適でいいですね。 今日のメニュー ハンマーカール 30秒 プリチ…

筋トレ日記【14日目】

幸せだったゴールデンウイークも今日で最後ですね(´;ω;`) 朝から明日からの仕事が憂鬱で5月病になりそうです... 転職してストレスフリーな職場に行きたいなと思う今日この頃... 面接は苦手だし、スキルもなかなかないまま30歳になってしまったので厳しいで…

筋トレ日記【13日目】

こんばんはー! ゴールデンウイークも残るところ、あと1日となりましたね。 筋トレはそれなりに出来た気がしますが、来週から2週連続で試験なのにまともに勉強ができていません。 明日こそ朝からしっかり勉強したいところですね。 今日は先日の筋トレでなっ…

筋トレ日記【12日目】

こんばんはー! 今日で連休も終わりだと思うとすごい悲しいですね… お金があればこのまま仕事を辞めてニートになりたいです(切実) 昨日はセット数をいつもより増やしたこともあり、肩・背中・胸が筋肉痛となっています。 特に背中は今まで筋肉痛になってな…

筋トレ日記【11日目】

こんばんはー! 皆様ゴールデンウイークはいかがおすごしでしょうか? 自分は特に旅行の予定もなく、ダラダラするか来月のゴルフコンペに向けて打ちっぱなしに行くか試験勉強をするかという日々を過ごしています。 連休はあっという間に終わってしまうので悲…

筋トレ日記【10日目】

こんばんはー! ついにゴールデンウイークになりましたね。 自分はカレンダー通りの出勤なので10連休にはならず、今日は出勤でした… 朝の電車がかなり空いていたのでけっこう10連休の人もいるんだなと思ってうらやましい気持ちになりましたね。 まん防も解除…

筋トレ日記【9日目】

こんばんはー! 明日から待ちに待ったゴールデンウイーク(特に予定はない)ということで仕事終わりにジムに行ってきました。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×4セット ペクトラル 43キロ 15回×4セット リアルデルト 30キロ 15回×3セット ラットプル…

筋トレ日記【8日目】

こんばんはー! 今日も筋トレがんばっていきますー。 本日はYouTubeの筋トレ動画を見ながら上腕二頭筋を鍛えます!! 今はガリガリの腕ですが、せめて力こぶが出来るようにがんばります。 YouTubeでこれを続ければ必ず力こぶが出来る!!って言っていたので…

筋トレ日記【7日目】

こんばんはー!! 連続して更新できたと思ったらまた日にちが空いてしまいました... 大した内容を書いてないのに1記事を書き終わるまでに30分程度かかってしまうのが、原因ですかねー-- 文章力あげたいです(切実) 【本日のメニュー】 1.腹筋 15回×4セッ…

筋トレ日記【6日目】

こんばんはー! 昨日は仕事で疲れすぎて帰宅してかたすぐに寝落ちしてしまったので更新できませんでした... 最近外回りをバイクで行うようになったのでいつも以上に疲れきってます。 暑い+バイク+ストレス=寝落ち のサイクルになってますねー ここ最近暑…

筋トレ日記【5日目】

こんばんはー! 2日連続で更新できたことに満足して、間が空いてしまいました... なかなか継続して更新するのは難しいです。 引き続きがんばっていきます! 【本日のメニュー】 背筋:20回×3セット 腹筋:15回×4セット ラットプルダウン:15回×3セット(20キ…

筋トレ日記【4日目】

こんばんはー!! 二日連続の更新です。 大分最近は暖かくなってきましたね。 もうあっという間に4月になり、春って感じですねー ここ数年は気付いたら1年が終わっていてもう年なんだな..(今年で30歳になりました)と感じています。 桜の季節!!というこ…

筋トレ日記【3日目】

こんばんはー! 花粉が辛い季節になってきましたね... 私は外回りの営業をしているのですが、この季節は「アレグラ」を毎日飲んでマスクをしていても目が痒くなってしまいます(´;ω;`) 最近よくあるYou Tubeの1カ月で腹筋が割れるトレーニング動画を見なが…

筋トレ日記【2日目】

3月は年度末ということで、毎日疲れ切って帰宅後寝落ちしてしまったため1週間ぶりの更新となります。 書き始めてから早速1週間筋トレをしていないので先行きが不安になります(´;ω;`) 今年の目標は、夏までに腹筋を割ることにします!!! 夏まで3カ月程度…

筋トレ日記【1日目】

こんばんはー! 今日から時間があるときに随時更新していきたいと思います。 ただ筋トレをやるだけだと継続できない人なので日記を更新してモチベーション保ちながら頑張っていきたいです。 まず自分がどんな人なのか簡単に書いていきますー。 [簡単なプロフ…