2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日記【1日目】

こんばんはー! 今日から時間があるときに随時更新していきたいと思います。 ただ筋トレをやるだけだと継続できない人なので日記を更新してモチベーション保ちながら頑張っていきたいです。 まず自分がどんな人なのか簡単に書いていきますー。 [簡単なプロフ…

和風楽麺四代目ひのでや:埼玉県蓮田市【3杯目】

本日は蓮田市にある和風楽麺四代目ひのでやに行ってきましたー。 店舗は、蓮田駅の近くにあります。 夜だったこともあるのか、待ち時間なしで入店できました。 以前昼間に行った時はかなりの行列だったのですぐ入れてありがたかったです!! 店舗はお洒落な…

ハンディークラフトワークス:埼玉県八潮市【2杯目】

前々からラーメンデータベースを見て気になっていたハンディクラフトワークスさんへ行ってきました。油まみれ、肉まみれで有名なラーメン屋です。メニューの名前も個性的で行く前からワクワクしてました。 レビューの点数非常に高いので、並ぶことを覚悟して…

㐂九八:埼玉県所沢市【1杯目】

所沢サクラタウンの帰りにラーメン屋を検索したところ評価が高かったため訪問。お店の外見は倉庫なのでパッと見はわかりにくいかもしれません。駐車場は店舗の前と見澤食品さんの倉庫のとなりに何台か停められます。 14時くらいの訪問でしたが、人気店という…