2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日記【30日目】

今日も暑かったですね。 今日は昼間に少し雨が降っていたので、カッパを着てバイクで外回りをしたのですがサウナ状態でした... 早く過ごしやすい季節になってほしいです。 今日はふくらはぎと上腕二頭筋を鍛えましたー。 仕事終わりは帰宅するとすぐ眠くなっ…

筋トレ日記【29日目】

こんばんはー! 仕事が忙しすぎて全然更新できてませんでした... 最近はコロナ感染者数もかなり増加していますね。 職場でも濃厚接触者やらなんやらが増えてきているので仕事量がかなり増えちゃってます。 気を付けていても罹るときは罹ってしまうのでどうし…

筋トレ日記【28日目】

こんばんはー! 珍しく水曜日に更新します。 なかなか更新できていないんですけどなんとか習慣化できるよう少しでも書けたらなと思います。 【本日のメニュー】 フロントブリッジ 50秒 バックブリッジ 50秒 片足サイドブリッジ 50秒 ヒップリフトキープ 50秒…

筋トレ日記【27日目】

こんばんはー! 今週も連続更新はできませんでした... 毎週日曜日の夜に今週こそは!!と決意するのですが、有言実行できてないです。 なんとか毎日更新するのを習慣づけしていきたいと思います。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×4セット 背筋 20回×5セット …