筋トレ日記【26日目】

こんばんはー!

今日も暑かったですねー。

バイクで外周りをしているので段々と腕が黒くなってます( ;∀;)

熱中症にならないようにポカリスエットを片手にがんばってますよー( ;∀;)

今年は梅雨があったのかどうかもわからないまま梅雨明けになってしまいましたね。

これからのシーズンで夏バテしないように今日もがんばります。

 

【本日のメニュー】

フロントブリッジ       50秒

バックブリッジ        50秒

片足サイドブリッジ      50秒

ヒップリフトキープ       50秒

連動Vクランチ        50秒

もも上げフロントブリッジ         50秒

バッククロスクランチ     50秒

 

今日はインナーマッスルを中心に鍛えてみました。インナーマッスルを鍛えると姿勢がよくなったり、疲れにくくなったりといろいろとメリットが多いみたいです。

普段あまり鍛えていないところなので各50秒でもそれなりにきついです。

 

 

本日の体重→53.2kg

体重は前日とほぼ同じ程度でした。

ここ最近は53kgが標準体重になっていますね。

 

今週で6月も終わってしまうので今度こそ継続更新をがんばります。

ではではまた明日!