筋トレ日記【25日目】

こんばんはー!

今週の土日はめちゃくちゃ暑かったですね…

梅雨はどこにいってしまったんですかね。

来週も真夏日が続くみたいなので熱中症にならないように過ごしていきたいです。

 

【本日のメニュー】

腹筋            15回×4セット

背筋            15回×5セット

ペクトラル(50キロ)    15回×4セット

リアルデルト(30キロ)   15回×4セット

ラットプルダウン(30キロ) 10回×4セット

ショルダープレス(30キロ) 15回×3セット

 

見た目に大きな変化はないのですが、ペクトラルが先週から50kgでできるようになりました。

少しずつですが、効果がでてきている気がしてなんか嬉しいですね。

このまま他の種目も負荷を上げていってモチベーションの維持をしていきたいですね。

ジムに行くのは週に多くても2回ですが、やらないよりは断然良い!!ということですね。

 

 

 

 

本日の体重→52.3kg

今日は昼に食べ過ぎたこともあって体重は少し重めでした。

ちょっと脂肪を減らしていきたいので無理のない範囲で、明日から糖質を制限していこうかなと思います。