筋トレ日記【17日目】

こんばんはー!

今日は仕事が定時に終わったので平日には珍しくジムに行ってきました。

 

【本日のメニュー】

腹筋            15回×3セット

ペクトラル(40キロ)    15回×3セット

リアルデルト(30キロ)   15回×3セット

ショルダープレス(30キロ) 15回×3セット

ラットプルダウン(30キロ)  8回×3セット

平日と土日の違いって同じ負荷でやっても出来る回数が全然違うことだなと思いました。

ジムに行く時間は平日も土日もそんなに変わらないのに全然持ち上がらないんですよね...

やっぱり平日は相当疲れているんだなと感じてしまいます。

体が疲れているのか、メンタルがやられているのかはわかりませんが(笑)

 

他の人も平日はみんなこんな感じなんですかね?

 

 

本日の体重→51.9kg

体重は誤差の範囲だとはおもいますがなかなか安定しないですね。。。

55kgまで増量すればもう少し見た目も変化するんですかね?

そんなことをおもいながら疲れすぎてウトウトしているのでお酒を飲んで寝ようと思います。

今週も残り2日なのでがんばりましょう。

おやすみなさい。