筋トレ日記【16日目】

 

こんばんはー!

日~火曜日までホテル暮らしだったので更新できるかなと思っていたら、研修で想像以上に疲れてしまって更新できませんでした。

一日中座りっぱなしていうのもなかなか疲れますし、腰が痛くなるしでいいことないですね。

 

今回は土日両方ジムに行けたので2回分を記録していきます。

 

5月21日

腹筋            15回×5セット

背筋            15回×5セット

ペクトラル(40キロ)    15回×4セット

リアルデルト(30キロ)   15回×4セット

ショルダープレス(30キロ) 15回×4セット

ラットプルダウン(30キロ) 8回×4セット

 

もう毎週恒例で土曜日は上半身をメインに筋トレを行っていますー。

やってる最中はそれなりにキツイのですが、なかなか筋肉がつかないのは負荷が足りないということなんでしょう...

来週は負荷を上げて挑戦します!!(予定)

 

体重→52.0kg

体重計に乗って思ったことが最初更新をした時の体重と比較して1kg程度増えています。ただ筋肉がついた感じがしないのでただ太っただけなんでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

5月22日

腹筋                      15回×4セット

レッグエクステンション(40キロ)        15回×4セット

シーティッドレッグエクステンション(40キロ)  15回×5セット

アブタクター(30キロ)             15回×4セット

アダクター(25キロ)              15回×4セット

ロータリートーソー(25キロ)          左右15回×2セット

 

そして今日は下半身をメインに行いましたー。

こちらもやってる時は、それなりにきついのに筋肉痛にもならないということは負荷が足りないんだなと思いながら今日も甘えて前回と同負荷でやってしまいました。

これも来週こそは負荷をあげます!!

 

体重→52.3kg

また体重が少し増えました。

原因はたぶん食べすぎでしょう。

今週の平日は、食べ過ぎないようにバランスを考えて生活します。

 

 

だんだん夏が近づいてきてますので脂肪を減らして、筋肉が増量するようにがんばろー

 

本日はこんなところにしておきます。

 

ではでは(^^)/