2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日記【26日目】

こんばんはー! 今日も暑かったですねー。 バイクで外周りをしているので段々と腕が黒くなってます( ;∀;) 熱中症にならないようにポカリスエットを片手にがんばってますよー( ;∀;) 今年は梅雨があったのかどうかもわからないまま梅雨明けになってしまいまし…

筋トレ日記【25日目】

こんばんはー! 今週の土日はめちゃくちゃ暑かったですね… 梅雨はどこにいってしまったんですかね。 来週も真夏日が続くみたいなので熱中症にならないように過ごしていきたいです。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×4セット 背筋 15回×5セット ペクトラル(50…

筋トレ日記【24日目】

こんばんはー! 今日は1カ月で一番嬉しい日で悲しくなる日です!! 給料日です!! お金が入るのはうれしいけど毎月給料の金額を見るたびに少なすぎてがっかりしちゃいます... もっと給料ほしいよぉぉぉぉぉ( ;∀;) 平日はなかなかジムに行けないので今日も宅…

筋トレ日記【23日目】

こんばんはー! 1週間ぶりの更新です。 今月は四半期ということもあり、帰宅したらそのまま爆睡の日々です... 毎日いろいろやりたいことがあるのになかなかできないですね。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×4セット ラットプルダウン(30キロ) 10回×4セット …

筋トレ日記【22日目】

こんばんはー! 今週もあっという間に休日が終わってしまいますね... 昨日はゴルフに行ってきました。 コースに出るのは4回目です。 多少練習はしましたが、155という悲惨な結果に終わりました。 思った通りにまったく飛ばないのでひたすら走り回り、今日は…

筋トレ日記【21日目】

こんばんはー! 今日は来週の土曜日にゴルフコンペがあるので朝一で打ちっぱなしに行ってきましたー。 今まで3回コースの出て170→160→150という下手くそすぎるスコアでまわっているんですが、今回は140をきれるようにがんばります(笑) レベルが低すぎて恥ず…

筋トレ日記【20日目】

こんばんはー! 昨日は帰宅してから爆睡してしまって更新できませんでした... 今日は毎週土曜日恒例でジムにいきました。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×5セット 背筋 20回×5セット ペクトラル(40キロ) 15回×5セット リアルデルト(30キロ) 15回×5セット …

筋トレ日記【19日目】

こんばんはー! 6月ということで月が替わったので今度こそ出来る限り毎日更新!!を目指してがんばります。 毎日筋トレの日記を書くのも続かなそうなのでただの日記みないなのも更新します。 どうせ誰も見ていないので適当に更新していくぞ! 【本日のメニュ…

筋トレ日記【18日目】

こんばんはー! 全然連続更新が出来てない日々が続いております... 毎日更新が出来てる人は本当にすごいです。 どうやったら毎日更新できるようになるんですかね? 今日は仕事終わりに比較的体力が残っていたので行ってきました。 【本日のメニュー】 腹筋 1…