筋トレ日記【19日目】

こんばんはー!

 

6月ということで月が替わったので今度こそ出来る限り毎日更新!!を目指してがんばります。

毎日筋トレの日記を書くのも続かなそうなのでただの日記みないなのも更新します。

どうせ誰も見ていないので適当に更新していくぞ!

 

【本日のメニュー】

ハンマーカール30秒

プリチャーカール15秒

リバースカール15秒

オルタネイトハンマーカール15秒

プランク60秒

 

上腕二頭筋の筋トレのダンベルは3kgです。

もともと筋肉がないので3kgでもそれなりにきついです。

最後の方は腕がプルプルしちゃってましたね。。。

 

 

今日はジムではなく宅トレだったので体重は不明です(笑)

まぁ昨日の今日なので体重に変化はないかと思いますが、毎日体重の増減を知りたいので今後体重計を買おうか悩みますね。

 

いろいろ書きたいこともあるのですが、当面は毎日更新することを目標にするので文字数は少な目で更新します。

また明日更新します、おやすみなさい。