2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日記【9日目】

こんばんはー! 明日から待ちに待ったゴールデンウイーク(特に予定はない)ということで仕事終わりにジムに行ってきました。 【本日のメニュー】 腹筋 15回×4セット ペクトラル 43キロ 15回×4セット リアルデルト 30キロ 15回×3セット ラットプル…

筋トレ日記【8日目】

こんばんはー! 今日も筋トレがんばっていきますー。 本日はYouTubeの筋トレ動画を見ながら上腕二頭筋を鍛えます!! 今はガリガリの腕ですが、せめて力こぶが出来るようにがんばります。 YouTubeでこれを続ければ必ず力こぶが出来る!!って言っていたので…

筋トレ日記【7日目】

こんばんはー!! 連続して更新できたと思ったらまた日にちが空いてしまいました... 大した内容を書いてないのに1記事を書き終わるまでに30分程度かかってしまうのが、原因ですかねー-- 文章力あげたいです(切実) 【本日のメニュー】 1.腹筋 15回×4セッ…

筋トレ日記【6日目】

こんばんはー! 昨日は仕事で疲れすぎて帰宅してかたすぐに寝落ちしてしまったので更新できませんでした... 最近外回りをバイクで行うようになったのでいつも以上に疲れきってます。 暑い+バイク+ストレス=寝落ち のサイクルになってますねー ここ最近暑…

筋トレ日記【5日目】

こんばんはー! 2日連続で更新できたことに満足して、間が空いてしまいました... なかなか継続して更新するのは難しいです。 引き続きがんばっていきます! 【本日のメニュー】 背筋:20回×3セット 腹筋:15回×4セット ラットプルダウン:15回×3セット(20キ…

筋トレ日記【4日目】

こんばんはー!! 二日連続の更新です。 大分最近は暖かくなってきましたね。 もうあっという間に4月になり、春って感じですねー ここ数年は気付いたら1年が終わっていてもう年なんだな..(今年で30歳になりました)と感じています。 桜の季節!!というこ…

筋トレ日記【3日目】

こんばんはー! 花粉が辛い季節になってきましたね... 私は外回りの営業をしているのですが、この季節は「アレグラ」を毎日飲んでマスクをしていても目が痒くなってしまいます(´;ω;`) 最近よくあるYou Tubeの1カ月で腹筋が割れるトレーニング動画を見なが…

筋トレ日記【2日目】

3月は年度末ということで、毎日疲れ切って帰宅後寝落ちしてしまったため1週間ぶりの更新となります。 書き始めてから早速1週間筋トレをしていないので先行きが不安になります(´;ω;`) 今年の目標は、夏までに腹筋を割ることにします!!! 夏まで3カ月程度…