筋トレ日記【2日目】

 

3月は年度末ということで、毎日疲れ切って帰宅後寝落ちしてしまったため1週間ぶりの更新となります。

書き始めてから早速1週間筋トレをしていないので先行きが不安になります(´;ω;`)

今年の目標は、夏までに腹筋を割ることにします!!!

夏まで3カ月程度しかないですががんばっていきたいですー。

 

 

4月3日、本日の体重は51.5kgでした。

今週は多少お酒を飲んだり、外食をしたこともあって少し太ったような気がします…

唯一プロテインだけは、毎朝飲みました。(筋トレしていないので効果があるのかは不明です)

 

本日はジムで胸筋・腹筋をメインにトレーニングをしました。

平日の疲れがあまり取れていなかったこともあり、負荷はいつもより少なめに設定しました。

レーニングメニューを記録していなかったのですが、せっかく記録をつけているので次回からはメニューを記録して更新をしていきたいと思います。

 

 

 

f:id:ryosukeblogkun:20220327213803j:plain

明日からまた仕事が憂鬱ですががんばっていきましょー