筋トレ日記【29日目】

こんばんはー!

仕事が忙しすぎて全然更新できてませんでした...

最近はコロナ感染者数もかなり増加していますね。

職場でも濃厚接触者やらなんやらが増えてきているので仕事量がかなり増えちゃってます。

気を付けていても罹るときは罹ってしまうのでどうしようもないですけどね...

 

さて久しぶりの筋トレです。

【今日のメニュー】

腹筋               15回×4セット

背筋               20回×4セット

レッグプレス(60キロ)      15回×4セット

レッグエクステンション(50キロ) 15回×4セット

シーティッドレッグエクステンション(50キロ)  15回×4セット

 

久しぶりの筋トレなので控えめにしました。(明日も仕事なのであまり疲れたくないというのもあります( ;∀;))

結局あっという間に7月が終わってしまいますが、腹筋は割れませんでした、、、

やっぱりそれなりに集中してやらないとだめですね。

 

 

 

本日の体重→53.0kg

体重は52~53kgをキープしております。

来月は夏休みがあるので集中的に筋トレをやりたいなと思います。

ではでは!!