筋トレ日記【22日目】

こんばんはー!

今週もあっという間に休日が終わってしまいますね...

 

昨日はゴルフに行ってきました。

コースに出るのは4回目です。

多少練習はしましたが、155という悲惨な結果に終わりました。

思った通りにまったく飛ばないのでひたすら走り回り、今日は全身筋肉痛となっています。

最近急にゴルフのお誘いが増えました。

次回は7月初旬にあるのでせめて人並みに打てるように練習しようかと思います。

 

【本日のメニュー】

腹筋            15回×4セット

背筋            20回×4セット

ペクトラル(40キロ)    15回×3セット

リアルデルト(30キロ)   15回×3セット

ラットプルダウン(20キロ) 15回×3セット

ショルダープレス(30キロ) 15回×3セット

 

今日は全身筋肉痛のため、いつもよりセット数を減らして行いました。

筋肉痛の時は筋肉を休ませた方がいいみたいですが、週1回ジムにいくというルーティンを崩したくなかったのでとりあえずの気持ちで行ってきましたよー。

やっと週1回は通うようになってきたのでこのペースは崩したくないですね。

後は平日に少しでもできればいいのですが、これはなかなか難しいです。

 

 

 

本日の体重→52.2kg

ここ1カ月くらいで体重は1kg近くふえてます。

梅雨が明けたら夏がきてしまうのでもっと真剣にがんばります!!

 

今日は筋肉痛が辛いので湿布を貼って寝ようかと思います。

では明日も更新がんまります。