筋トレ日記【21日目】

こんばんはー!

今日は来週の土曜日にゴルフコンペがあるので朝一で打ちっぱなしに行ってきましたー。

今まで3回コースの出て170→160→150という下手くそすぎるスコアでまわっているんですが、今回は140をきれるようにがんばります(笑)

レベルが低すぎて恥ずかしいです。

ゴルフ難しい...

 

午後は特に予定もなかったので、下半身を中心に鍛えてみました。

 

【本日のメニュー】

腹筋                      15回×4セット

レッグエクステンション(40キロ)        15回×5セット

シーティッドレッグエクステンション(40キロ)  15回×5セット

アブタクター(30キロ)             15回×4セット

アダクター(40キロ)              15回×4セット

ロータリートーソー(25キロ)          15回×2セット

アブドミナル(60キロ)             15回×4セット

ここ最近セット数は5セットできるように心がけてます。

ただただ次の日に筋肉痛にならなかったりするのでやり方が違うんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。

「継続は力なり」ということで当面はこのセット数でやっていければいいなーと思います。

 

 

本日の体重→52.9kg

増えてます!!

原因は昨日食べた次郎系ラーメンのせいだと思われます。

今週は食べ過ぎないように注意しながら生活していきます。

 

ではまた明日。