筋トレ日記【4日目】

こんばんはー!!

二日連続の更新です。

 

大分最近は暖かくなってきましたね。

もうあっという間に4月になり、春って感じですねー

ここ数年は気付いたら1年が終わっていてもう年なんだな..(今年で30歳になりました)と感じています。

桜の季節!!ということで、コロナが流行り始めてから花見をしてませんでしたが久しぶりに桜を見たくなり先週夜桜を見に行ってきました。

f:id:ryosukeblogkun:20220407221413j:plain

夜に行ったということもあり人はほとんどいなかったです。

たまにはこういうのも良いなと思った1日でした。

 

 

というわけで今日の筋トレです。

【本日のメニュー】

1.バイシクルクランチ

2.リバース・トゥースラスト

3.ウィンドシールドワイパー

4.レッグリフトクランチ

5.サイドプランククランチ(左右各30秒)

6.ロシアンツイスト

上記の1~6を各30秒ずつ行いました。

 

昨日のメニューとまったく一緒です。

今後は腹筋だけではなくて、肩周りと背中も鍛えていきたいなーと思ってます。

もうすぐ夏になるので継続してがんばっていきたいです。

今年こそは腹筋を割ると思い続けて早3年くらいたちますが、今年はブログ更新をすることでモチベーションを保っていけるようにします。

 

f:id:ryosukeblogkun:20220407222654j:plain



体重は毎日測っても大した変化はないと思うので週1回ジムに行った時に更新しようと思います。

 

では明日も更新できるようにがんばります、おやすみなさい。