ハンディークラフトワークス:埼玉県八潮市【2杯目】

前々からラーメンデータベースを見て気になっていたハンディクラフトワークスさんへ行ってきました。
油まみれ、肉まみれで有名なラーメン屋です。
メニューの名前も個性的で行く前からワクワクしてました。

レビューの点数非常に高いので、並ぶことを覚悟して土曜日の12時頃に訪問をしたら意外とすぐに入れました。
外観はおしゃれなカフェといった感じでパッと見ただけではラーメン屋だとわからないです。
駐車場はお店の隣に8台程度のスペースがありますがけっこう狭いです…

今回注文したのがボルケーノモンスターバレットとローストビーフ丼。しめて2150円とランチ代としてはけっこうな出費です。

注文をして待つほど5分程度で着丼。f:id:ryosukeblogkun:20220323230956j:plain

写真の通りまぜそばには見えません笑

野菜の上にはソーセージ、焼きパイナップル、肉とほんとに肉まみれでした。笑

麺はうどんみたいな極太麺で食べごたえ抜群です。
けっこうこってりしてるので、油そばが苦手な人は最後の方に飽きてしまうかもしれません。
想像以上に量が多いので初めての人は、クラシックモンスターバレットなど小さいサイズを頼むのがいいかもしれません。
今回食べてみてラーメンの奥深さを知った気がします。笑
普通のラーメンに飽きた人はぜひ一度行ってみてほしいです!
日本一インスタ映えするまぜそばとも言われているのでカップル等の女性客も多かった気がします🤔


また行きたいと思います、ごちそうさまでした。